日記

最近読んだマンガだと『墓場鬼太郎』がドライでよかった。飯を食うのがうまそうでいいし、お金を稼ごうって気になる。村上春樹とか読んでるとなんかその気になって毎日をちゃんと過ごそうってなるけど、それと同じように毎日をちゃんと過ごそうって思う。

ゲームがやりたいんだけど、PS出してテレビにつないでやり終わったら片付けるのが面倒でやってない。『サイレントヒル』がやりたいんだけど。あとGBの『夢をみる島』もやりたい。

何かしたいんだけど結局何もしてない。帰ってきてから割と時間あるのにべつにだらだらしてると23時くらいになっててもう寝る。

やっぱり音楽は自分のものじゃないと感じる。音楽に対する感受性が平均より鈍いんだと思う。でも電車の中で暇だから習慣的に聞いてる。最近はovalとJoePottsっていうの聞いてる。あとはRobertWyattとか。ワイアットは何がいいのかよくわかんないんだけど立ち位置が好きで聞いてる。

休日に友人と公園に行ったりしたんだけど、休日の公園はいいな。井の頭公園、代々木公園、上野公園とか。休日のでかめの公園は人が多くて休日って感じでいい。あと駒場の東大と赤門がある方の東大も行ったんだけどいい雰囲気だった。

本当に書くことが何もない。何もないけどなにもしないと不安になるのでなにか残しとこうと思って書いた。